2022年最低賃金について
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お客様第一の安心・正確なサービスを実現するために、アイアールが最も大切にしているのがチームワークです。ひとりの担当者に依存した体制では、いざという時に代わりに対応できる人員がおらず、お客様にご迷惑をかけてしまう可能性があります。
アイアールでは、クオリティの高い安定したサービスを提供するために、会社全体でお客様をサポートします。毎日の社内ミーティングでお客様の情報を共有し、窓口となっている担当者以外の従業員が、いつでもスムーズに対応できる体制を整えています。また、複雑で共有しにくい業務をわかりやすく“見える化”したツールを作成することで、チームプレーのクオリティを高めるだけでなく、専門のスキルやノウハウを身に着けた従業員が、二重、三重のチェックを行うことで、より正確なサービスを実現します。
給与計算に関連して、会社には以下のような様々な業務が発生します。
専門知識や作業の正確さが求められるため、時間もコストもかかってしまうこれらの作業。労務のプロであるアイアールにお任せください。お客様との間に連絡票を作成し、従業員一人ひとりの状況を詳細にお伺いすることで、モレやミスのない情報管理を行います。
一般的に、過去のデータ登録作業費やシステム導入費として請求される“初期設定費用”。会社の規模によってはかなり高額になってしまうことも。アイアールならそのような初期費用を一切いただきませんので、スムーズな導入・移行が可能です。
お客様の大切な情報を守るために、徹底した情報管理を行っております。社内セキュリティ、スタッフ管理はもちろんのこと、BCP(事業継続計画)を策定し、災害や事故などの不測の事態に際しても、重要な業務が中断されないように対策を講じています。
※1 別途費用が掛かります。
IRなら一般的に要求される初期費用も不要
スムーズな導入や移行が可能
基本料金 10,000円
給与計算
[賃金台帳、各種帳票を含む]
500円 / 人
10人の場合:
10,000 + (500 × 10) = 15,000円
タイムカード計算・有給管理などオプションとしてご対応が可能です。その他のオプションに関しましてはお問い合わせください。
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